インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › 暮らし › 過去の人からの連絡…∑(°口°)

2016年12月06日

過去の人からの連絡…∑(°口°)

パワーストーンのお店にいた。インカローズ。
恋の傷を癒すって、友だちが教えてくれて。

ちょっと、短期間に傷ができたと思う。
だから。ピアスとおそろい。
亡くなったラピスラズリも買い直す。

その後は。少年の様な髪になるべく。美容室へ行く予定だった。
髪が長いのは。前の人の、前の人が長い髪が好きだったから、伸ばそうと思った惰性。

元々は短い髪。頑張ったと思う。らしくない髪を切り落としたくなった。

そんなんで、パワーストーンのお店でお会計。
…の時お電話。うっかり。知らない番号なのに。何時もなら出ないのに、ヒューマンエラー。
電話に出てしまった。

それは。前の好きだった人の前にお付き合いしていた人。

すっかりお別れした。ここに来るきっかけになった人。
モノにはならないと。そう言って別れた人。

すごい、すごい驚いた。切る訳にはいかない。
このタイミング。

予定もあったし。少しだけお話した。私、らいんも消去した。連絡先すら非通知にしたのに。

お店を出て。「話がしたい」と。らいんじゃ、誤解をまねくから。と。

意味が全くわからない。なんなんだろ。
でも。髪も切るし。私には用はないだろーって。
そう思ったよ。
もう会わないのに。どんな誤解も。
もう会話しないのに。どんな話を?

ただ。電話を受けた私のミス。そんな事は言えない。そして。明日また電話するよと。

彼は電話を切った。

何を?話すの?まだ、私を傷つけるの?
髪はもう切るもの。迷いはない。

ねぇ。電話いらないよ。そう言いたかった。
けども、言わなかったし、言えなかった自分。

なんなんだろー。
そうして。少年になるべく。
だけど、少年は反対されたので、レディなベリショになる私。
米国金根

蔵秘雄精
ざまぁ。貴方が好きな長い髪は切っちゃったよ。
そんな事で気持ちを整理する私は。
やっぱり駄目だ。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
長い一日目
長い一日目(2016-12-27 10:55)

花束を貰った女性に
花束を貰った女性に(2016-08-31 14:50)

猫にゃんが…
猫にゃんが…(2016-05-24 15:04)


Posted by 清水 at 15:11 │暮らし