インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › 大好きな人

2017年12月25日

大好きな人

いつも自分に笑顔をくれる、幸せな気持ちに差せてくれる人
いつもありがとう。
好きな人が自分じゃない誰かを好きで、その笑顔を見るたび切ない気持ちでいっぱいになる
我慢してないと涙が溢れてしまいそうになる
絶対に幸せにしないと許さないから
一番近くで大切にしないと怒るから
自分の分まで幸せにしてください
どうか末長くラブラブを見せつけて
じゃないとこの気持ちは報われないから
ただ隣にいたかった、一番近くで笑顔を見たかった
でも、それはもう叶わないから今は幸せを願うしか出来ないから
楽しい時間をどうもありがとう
恋をさせてくれて、夢を見させてくれてありがとう
いっぱいいっぱいありがとう
素敵な気持ちにしてくれてありがとう
さよなら

蔵八宝
紅蜘蛛


Posted by 清水 at 16:21