インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › 眠れない

2018年01月02日

眠れない

今夜は
ひどく神経質で、、、
眠れない。。。
この間
はじめての体験をしたんだ。
香水の香りとか
記憶と匂いって結びついている
って良くいうけど、、、
この間ね、、、
ふと漂う香水の香りにね、、、
胸の奥がざわついて
何かがせり上がってくる感覚がしたの。
記憶の蓋が開きそうな感覚。
本能的に
いけない。
思い出してはいけない。
そう強く感じたの。
これは
辿ってはいけない匂いだ。って。
どうしようもなく
苦しいほど
懐かしくて切ないような、、、
香り、、、。
でも
思い出してはいけないって
脳みその、、、髄から
警告が警報がリフレインしていたの。
こんなこと初めての体験。
私は
感覚を大切にするから
辿らない
思い出さないの。
そうやって色々なことを忘れてきたから。
それでぽっかりと記憶が抜け落ちているところもあるんだ。
今夜は
何かを誤魔化したくて
(本当は何かはわかっている)
酔ったのだけど
酔えば酔うほど
感覚は鋭敏になっていく気がして
なかなか眠れない。
人は
新しい年を区切りに
何かを捨てて
何かを始めたりする。
あなたは
何を捨てましたか?
私は
何を捨てたでしょうか。
代わりに
何かは得られるでしょうか。
一つ一つ
手放して
残るものはあるでしょうか?
残すべきものなんてあるんでしょうか。
この命すら
月のせいかな。
お酒のせいかな。
今夜は眠れません。

三体牛鞭
狼一号


Posted by 清水 at 17:11