インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › どうでもいい

2018年01月29日

どうでもいい

そう開き直ってはみても
心のなかではやっぱり考えしまう
そんな「どうでもいい」は
自身にとって気持ちを整理する為の
前向きな言葉だったりする

恋・仕事・勉強・人
生きているからこそ必ず巡りくる
「導」
巡り合わせの日々に
嫌なことも嬉しきことも
経験しながら
成長して行くのが人間なら
心底どうでもいい事なんて
実は存在しないのかも知れないですね

「どうでもいい」
言葉を口にしながらも
心のなかでは
必ず良くなりますように!と
いつも祈ってるのだから^_^

良き方向に歩んでいけるような
そんなヒントを見つけ出すために
時に呟く言葉…「どうでもいい」

生きてる証を模索する日々に
諚は自分自身のために巡るもの
そう信じながら今日も生きてる(^_^)

D10催情剤
狼一号


Posted by 清水 at 17:07