インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › シロとルル

2018年01月23日

シロとルル

息があってるんです。
お互いの役割分担の入れ替わり方とか。
お互いに何されてもその意図を理解し合うとか。
連携プレイというか。。。
で、私はというと、そんな2人に楽しませてもらっていて。
なので~
1番の理解者でいるつもり。
いい所もたくさん知ってて、
悪いところなんて誰にだってあるし、
なので、
むしろ、
いい所だけ見てればいいじゃんね?
シロ
礼儀正しい
無邪気
いたずら好き
アイデア豊富
すぐ面白おかしい方に持ってこうとする
素直
明るい
気持ちを目を見てきちんと言葉で伝える
なにか集中してる時人の話が耳にはいらない^^;
モテる素質あり
ルル
囁くような優しい甘い声
とにかく言い方が優しい
礼儀正しい
人の話に一旦同調してくれる
例えばそうだね~って言いながらホントはそうではなかったりする(爆笑)
寂しがり屋
甘えんぼ
かわいい^^*
プレイボーイの素質あり
こんな感じのふたり。
決して、同一人物ではこざいません。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

蒼蝿水(FLY D5原液)D5 催情剤
植物偉哥 vegetal vigia


Posted by 清水 at 17:53