インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › オケツの穴

2016年06月14日

オケツの穴

あー忙しい。

もうこんな時間(;^_^A

期末雰囲気がジョジョに香ってきた今日この頃ですね。

まぁー僕一人働かなくてもなーんにも変わんないんですけどね!

自己満足です!

さてさて今日も気張らずやっていきましょう!

今日は間違っても頑張らないように注意しようと思います。

頑張りすぎていいことなんてないーんです、僕の場合。

重いダンベル?的なの持ち上げるときも息を吐きながらあげますでしょ?

あれって息止めて持ち上げると力入りすぎてオケツの穴が変なことになるからなんです(笑)

なので重要なときほど頑張り過ぎず日々のルーティンを守ることが大切だと思うわけすよ。

巨人倍増
威哥王


Posted by 清水 at 15:23