インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 人生は一度っきりだから › もう時期お盆ですよね(*▽*)

2016年06月03日

もう時期お盆ですよね(*▽*)

今朝起きた時に夢を見た。
実家で大掃除をしながら私が「お母さんも、もう年なんだし部屋の片付けくらいしておかないと大変だよ!!明日は我が身って言うからね!」と言ったら、お母さんが「私はいつ死んでもいいんだよ!!」と返事が帰って来た。
その後私が「親はいつまででも長生きをしてもらいたいんだからね!長生きをしてよ」って言ったら、お母さんが笑っていた…
その後目が覚めてしまいましたけど…
お母さんの部屋には綺麗な光沢感のある花々がいくつもあった。
そう今日の夢はカラーでした(;^_^A
その花々はお盆の時に飾るような花々でした。
今年はお母さんにとっての初盆です。
口喧しいお母さん、心配性のお母さん、色々なお母さんが頭をよぎる。
去年の10月に他界をした。
でも、亡くなった事が信じられない
たまに夢に現れているからね(笑)
亡骸に触った時は、本当に冷たくなっていた。
でも、色々な人生を歩んで、苦労をしてきたお母さんは、今頃痛みも無くゆっくりとしているのかな?
初盆かぁ‥もうそんなシーズンなんだよね(´・_・`)
私も早く中耳炎を治して、聞こえるようになって元気を取り戻さないとね(笑)
まだまだ体調は良く無いけど頑張らないと(*^▽^*)
ファイト~一発…古かったかな(笑)
三便宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/350.html


Posted by 清水 at 14:51